まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

心のオアシス

今日はお届けなし!!
明日に期待です


今日はちょっと小関園芸さんモニターの植物たちをご紹介☆

buruko-raru529.jpg
↑ブルーコーラル↑
夕方しかも携帯で撮ったのであんまりきれいに撮れてない
朝撮れば、ピチピチな姿が激写できたのにな・・・
ほんとはもっと美人な??お花です
このお花はアメリカンブルーの仲間で、小関園芸さんのオリジナル品種らしいですよ


go-rudo529.jpg
↑ヒペリカム ゴールドフォーム↑

ただの葉っぱじゃん!!とは思わないで下さい
この子はすごいんです
葉の色が季節や置く場所(植える場所)によって変化しちゃうカメレオン?みたいな特技を持っている~~
小関園芸さんのHPを見ていただければ分かると思うんですが、
日の当る場所では黄色、半日陰ではライトグリーン、寒さを感じるとチョコレート色に変化するんですよ
私のとこは温かいので、もしかしたらチョコは見れないかもな~
でも楽しみです





ちょっぴり懸賞情報

花王さんでは
セグレタのシャンプー&コンディショナー レギュラーサイズ(各200ml)の現品モニターを募集中です

■当選人数■ 100名様
■応募期間■ 5月29日~6月15日
応募はこちらから
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

植物を育てるって素敵っ^^*
心も豊かになるって、聞いた事があります♪
当選率もUPしちゃうかも♪♪♪

あ・・・リンク貼らせていただきました☆
これからもお邪魔しまぁ~すm(__)m

まんなん | URL | 2008年05月30日(Fri)10:44 [EDIT]


元気に育ってますね!!我が家はコケサンゴがちょっと・・・日向におきすぎたかな。ブルーコーラルは咲き始めました。他、まとめて植えたので、ちょっと詰めてうえすぎました(--;)・・・。でも元気に育っています。毎日世話していると、愛着わいてきますよね(9^^9)

まめまる | URL | 2008年05月30日(Fri)11:46 [EDIT]


まさまささんはお花が好きなんですね~♪
植物は心が和みますからね~(^^)
カメレオンみたいに色がかわるなんてすごい!!
ちょっとそだててみたいかも~(笑)

たこママ | URL | 2008年05月30日(Fri)18:26 [EDIT]


>まんなんさんへ
当選率UPしたら嬉しいな^^
リンク大歓迎です
これからも仲良くしてくださいねv-10

>まめまるさんへ
お陰様で元気ですよv-22
コケサンゴはうちのも葉っぱの先っぽが黒っぽくなってるのがあるんですよね
ちょっと心配。。。
植物育ててると愛着わくし、とっても可愛く感じますね~
ちょっと嵌ってきました♪

>たこママさんへ
これまでは特にお花が好きというわけではなかったんですが
植物モニターさせていただいてからは、とってもお花が好きになりました^^
カメレオンすごいでしょ??
色が変わるのが今からウキウキですv-10

まさまさ | URL | 2008年05月30日(Fri)23:29 [EDIT]


