まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

「ピュアファイバーカルニチンプラス」モニター報告2回目♪

コサナさんの
「ピュアファイバーカルニチンプラス」のモニターをさせていただいてます

「ピュアファイバーカルニチンプラス」は
食物繊維「αシクロデキストリン(環状オリゴ糖)」に、アミノ酸「カルニチン」をプラスし、ブルーベリー味で食べやすくしたダイエットサプリメントなんですよ
karunitinnpurasu.jpgtaburetto.jpg
↑モニター商品はこちら↑1箱8400円



カルニチンを飲み始めてから、20日が経ちました!!

最近、とっても食欲があって、親にも「もう止めとけって」と言われるくらい食べているんですが
不思議なことにカルニチンを飲みはじめてから、体重が全然増えません

ちょっと食べ過ぎたかなって時でも、カルニチン飲んでれば安心しちゃう私がいます

きっとこんな心構えだから痩せないんだろうな・・・

でも太らないってだけでも私にとっては大感謝なのです

いい商品をモニターさせていただきありがとうございます
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ダイエット、お互いがんばりましょうね!!(年がちがうので私のほうがひどい体型ですが(:。:)
まさまささんと、モニター商品が同じがおおいですね。うれしいです(^^)

まめまる | URL | 2008年05月30日(Fri)11:48 [EDIT]


>まめまるさんへ
私、このくらいの時期って必ずって言っていいほどダイエットしてます(笑)
植物もダイエットも頑張りましょうね♪

まさまさ | URL | 2008年05月30日(Fri)23:34 [EDIT]


