まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

QTチューブマスカラセットモニター報告2回目

アルゴノート㈱さんの
『QTチューブマスカラセット』のモニターさせていただいてます
夢まつげ


こちらのマスカラは
ブラシとマスカラ化粧液が別々になっています
チューブ   ブラシ2夢マツゲブラシ
↑マスカラ化粧液↑        ↑ブラシ↑

やっとこのマスカラに慣れてきました
使い方を覚えるとビックリするぐらいにマツゲが伸びます!!
ちょっとすごいです


使い方のコツは
ブラシにのせるマスカラ化粧液の量と乗せ方

あんまり欲張ってたくさん乗せると、
ことごとく目蓋にべったりついちゃいます

極意はマスカラ化粧液は控えめにです


次にマスカラ化粧液の乗せ方!!
取説には、
歯磨き粉のように片面に抽出する方法と
万遍なくマスカラ化粧液を広げるように抽出する方法の2つが載ってます

はじめは前者の方法(下写真)でしてましたが、
不器用さんな私はどうしてもこの方法ではマツゲにベタっと付きすぎてしまうんです
化粧液のついてない部分で付きすぎた部分を拭き取るように調節しながらするといいらしいんですが、
それでも上手くいかないんですぅぅ

それで後者の万遍なく広げるように乗せる方法に変えてみました
こっちの方が私にはあってるみたい

この方法に変えてからは
大分上手に使えるようになりましたよ♪

ブラシにつけたよ


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

