まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

ラブリーは激ウマ!!&ちょっぴり懸賞情報

27日もお届けなし、、、、
最近、やけに調子良かったからなぁ
仕方ないよね


久々にこのお菓子食べました
フェスティバロ ラブリー
このスイ-ツ大好き♪
全国の空港やデパ地下で売っているので食べたことある方も多いでしょうね
フェスティバロ箱
いつ食べてもラブリーは美味しいな~
おイモが濃厚!!そして適度な甘さが素晴らしい
かなり癒されるます
きっと何個でもいける・・・ギャル曽根ちゃんにも負けない気さえします
フェスティ





■■懸賞情報■■
Chinami Shopさんでは
リニューアル記念プレゼントを実施中

賞品
徳島の特産「わかめ、塩、ひじき」のセット

■当選人数■
20名様

■応募期間■
2008年5月19日~ 6月20日(金)正午まで
応募はこちらから
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちもお届けなし~(涙)
さみしいですよね・・・グスン

おいしいものならギャル曽根に負けないくらい食べれちゃうよね~♪

たこママ | URL | 2008年05月28日(Wed)09:30 [EDIT]


食べたことがないです~!!超、超おいしそう(9^^9)。今日、おみそきましたよ。まさまささん家にも到着するのでは??ついつい、お届けもの期待しちゃいますよね!^^

まめまる | URL | 2008年05月28日(Wed)16:11 [EDIT]


>たこママさんへ
お届けないとほんと寂しいですよね
サンプルでもいいから~って思っちゃいます
それにしてもほんと自分の好物ならいくらでもお腹に入っちゃうから不思議です・・・

>まめまるさんへ
食べたこと無いですか~
見かけたら是非食べてみてくださいね♪
ほんとおいしいですからv-10
あとお味噌、今日届きました
久々のお届けに興奮気味です

まさまさ | URL | 2008年05月28日(Wed)18:18 [EDIT]


