まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

今日のお届けもの

今日のお届けものです

博多のへそ
博多菓匠 左衛門さんから
お菓子の「博多のへそ」

柔らかいクッキーで、中にはチョコレートが入ってておいしかったです
この賞品は福岡ブランド.COMさんのプレゼントコーナーからの応募でした
こちらのサイトは、会員登録し、クリックや投稿などしポイントを貯めるとプレゼントに応募できるというシステムです
結構大変でした。。。地道にクリックしてはクリックして・・・
実になってよかったです


プチダノンヨーグルト
ダノンジャパン㈱さんから
プチダノンのヨーグルト3種類3パック

プチダノンひなまつりキャンペーンでの当選です
プチダノンってうちの近所ではあまり売ってないので、なんだか新鮮でした^^
味も結構自然な感じですね
実はこれ朝の8時15分頃に届きました
もっと寝たかったのに目覚めちゃったよ・・・・


フェイタス5月25日
フェイタス サンプル



そして最後に
はまっこさんから
はまっこさんからプレ企画W賞に当選させていただきました
とってもかわいいラッピングありがとうございます
大切に使わせていただきますね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

順調ですね♪

まさまささんはコンスタントにお届け物があるみたいですね~♪すごい!!私は今月全然なんで見習わないと~!!

アヤママ | URL | 2008年05月26日(Mon)01:35 [EDIT]


たくさんのお届けものおめでとうございます^^。食べモノだとテンション私はあがるんですよ~。(8^^8)

まめまる | URL | 2008年05月26日(Mon)07:23 [EDIT]


たくさんのお届け物ですね^^
おめでとうございます♪
プチダノンはお揃いでした☆

なおなお | URL | 2008年05月26日(Mon)12:20 [EDIT]


>アヤママさんへ
最近はお届けものの調子がいいんですよ
でも今月はネット応募も少なめなので、来月はヤバイかもv-237
お互い、いいお届けものがありますようにv-238


>まめまるさんへ
私も食べ物届くとテンションあがりますよ^^
やっぱり食べ物は何でも嬉しいですよね~
そして直ぐ食べちゃてなくなってしまいます。。。


>なおなおさんへ
お揃い嬉しいです~
私プチダノンはすでに半分は食べちゃいました^^


まさまさ | URL | 2008年05月26日(Mon)17:56 [EDIT]


