まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

美人になれるサイト?!

「癒し系」「萌え系」「年下キラー系」「ゴージャス系」
あなたはどの美人が好みですか??
私は「癒し系」かな

そんな自分好みの美人を作っちゃおうというのが美人の作り方というサイト
女性の皆さん必見の情報が盛りだくさんです

私は目指せ癒し系なので
癒し系 ファッション&メイクのページがお気に入りです。
癒し系メイクのコツは垂れ目なんだって
トロ~ンと下がったちょっぴり眠たそうな目が、忙しい毎日に追われてせかせかしている人々の心をなごませてくれるんだと
でも、私は少しツリ目気味なのでタレ目は難しいぃぃ
癒し系はなんだか前途多難です

あと癒し系 スキル&ホビー癒し系は人体のツボの配置も把握すべし
のあまりの突飛な言葉には笑いました
このページもおススメなので是非読んでみてくださいね

みなさんもこのサイトでお勉強して素敵な美人さん目指しましょう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

