まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

私・・・・・

大の韓国ドラマオタクでございます
未だに韓流ブーム真っ只中

好きなドラマはたくさんあるけど
その中でもどちらかというと、ドロドロなお話よりもコミカルなコメディが好き

特に「ランラン18歳」「1%の奇跡」がお気に入りです

どちらもコメディータッチでとっても面白い!!
おすすめです

これまで韓国ドラマを敬遠してきた方でもこのドラマを見れば、
きっと私のお仲間になること間違いなし


*****************
☆私個人の感想デス☆
「ランラン18歳」
女子高生と検事のお話。
主人公のハンジヘのキュートな笑顔に悩殺され、
イドンゴンのさわやかな雰囲気にはウットリ
主人公含めキャストもグッド!!
女の子のファッションも面白いくて見ていて飽きません

「1%の奇跡」
もうこドラマ何回みたことか
家族がテーマのドラマ。
見たらとても幸せな気分になりますよ
あと、おじいさんのカエルそっくりの笑みは忘れられないです
*********************
韓流サイト「ドラマ韓」



 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も韓流…

私も大の韓流ファンですv-10

見たドラマは数え切れないほど…今も様々な韓国ドラマを見ています!

「1%の奇跡」は私も何度も見ましたよv-7
1%の奇跡の主人公のキム・ジョンファがかなり好きです!

キム・ジョンファ主演の「白雪姫」というドラマもオススメですよ!

あとは、現在韓国で放送中のドラマで…キム・ジョンファとイ・ドンゴンが共演してますよv-237

まこっち | URL | 2008年08月07日(Thu)14:54 [EDIT]


