まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

いい買い物♪

今日のお届けものです

梅風呂
梅ぶろさんから、
美味しい梅のサンプル「梅旅情(甘仕立て)3個セット」


村ぶろに登録して、「梅ぶろ」に参加すると 全員にいただけるというものです
はまっこさんから教えていただきましたありがとうございます



近所のビデオ屋が移転するみたいで、昨日からビデオの100円セールしてたんですよ
激安です!!もうビデオの時代は終わったのですね。。。
少し古めのものばかりだけど、買っちゃいました
それにしても「るろうに○○」のアニメビデオを全巻買い占めている人には驚いたなぁ
お買い上げビデオ


ツ○ヤのレンタル落ちのものだと、
これまでの私の経験上動画の劣化が酷いものばかりでしたが、
個人経営のビデオ屋さんだったせいか状態もGood
いい買い物しました
欲を言えば、DVDがいいけど


早速、今日はあいにく一日中雨で外に出る気もしないので、
購入したビデオを見てゆっくりと過ごしましたよ~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おとどけものおめでとうございま~す(^^)

ツ○ヤのはレンタル落ちじゃなくてもひどい時ありますよね~(><)
あれは許せないと思います。
ビデオでも安く購入できると嬉しいですよね♪
特に雨の日はゆっくりビデオ観賞できるしね(^^)

たこママ | URL | 2008年05月24日(Sat)19:20 [EDIT]


>たこママさんへ
そうですよね!!
ツ○ヤではビデオのみならずDVDでも酷いものに遭遇したことあります
お客さん多いから仕方ないんですかね
でもできれば、無理を承知で言わせて貰えるならば・・・
商品の状態、チェックして欲しいな

まさまさ | URL | 2008年05月25日(Sun)00:56 [EDIT]


まさまささんへ

先日はプレ企画に参加していただいてありがとうございましたv-238まさまささんはネット応募を頑張っておられるんですね~私は大きい企業のものしか応募したことがなくて・・・でもモニターとかは大好きなので、またブログ参考にさせていただきますね☆

ひよこママ | URL | 2008年05月25日(Sun)07:28 [EDIT]


こんばんは!
「ジャングル大帝」なんて、私でも記憶にないぐらい昔です^^;
まさまささんはもちろん知らなかったでしょうね?!
何だか、私も見てみたいなぁ^^

なつみ | URL | 2008年05月25日(Sun)22:10 [EDIT]


>ひよこママさんへ
遊びに来てくださってありがとうございます
とっても嬉しいです^^
基本的に、私はやっぱりネット応募の方が多いですねぇ
でもこれからはハガキ応募もしていきたいと思っているので
ひよこママさんを見習って頑張ります♪
仲良くしてくださいね

>なつみさんへ
ジャングル大帝は私、実は知ってるんですよv-237
母の幼い頃も放送されていたらしいですが、
私が幼稚園か小学生低学年くらいのころにも日曜日に放送してたんです
再放送だったのかな??
懐かしくてついつい買ってしまいましたよ

まさまさ | URL | 2008年05月25日(Sun)23:20 [EDIT]


