まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

不思議です

今日のお届けです


tumekomu2.jpg
ツメコムさんより
サンプル品詰め合わせ

不思議・・・
実はすでに1回ツメコムさんからこの賞品いただいてるんですよ
私、間違えて2回申し込んだのかしら

今日これが届いたとき、1回目の当選品に同封してあったアンケート回答の謝礼かなって思ったんですよね
でも中を開いてみたら1回目と同じ内容だし、、
なんだろうなぁ
やっぱ2回申し込んで、運良く当選してしまったのが濃厚??
それかツメコムさんの手違い??
メールチェックすれば分かるかな

とにかく謎です


美コラーゲン
㈱青粒さんから
「うろこコラーゲン 美蘇生」7包

サンプルファンさんのサンプル広場で知って、応募しました♪
先着50名ということだったんですが、間に合ったみたい
良かった



そうそう、何日か前に届いていた植物ゼリー食べました
匂いは烏龍茶みたいな。そして味は甘い烏龍茶みたいな。。。
感想は・・・
食べ方次第って感じでしょうか
サラダに入れたり、ヨーグルトに入れたりとたくさんの楽しみ方があるようなので試してみようと思います
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます♪(^^)さっそくリンクさせていただきました。ツメコムすごいですね!!私はあのサイトが大好きで、はまっています。袋の顔がふくらんでいくのがおもしろくって、すごく好きです。あたったことはないんですがね^^。コラーゲンはおそろです。飲みやすくって、翌日即効果ありましたよ♪ゼリーは体にはよさそうですね。味は不思議ですね。お互い夏にむけて、ダイエットがんばりましょう!!これからも仲良くしてください(^^)まめまるでした

まめまる | URL | 2008年05月23日(Fri)20:07 [EDIT]


>まめまるさんへ
ツメコムさん面白いですよね
私は、まだ注文したことないんですが、
組み合わせによっては10倍の品物が詰められることがあるとテレビで言ってたので,たまぁに挑戦してます!!
コラーゲン、試すの楽しみv-238

こちらこそどうぞ仲良くしてくださいね

まさまさ | URL | 2008年05月25日(Sun)00:50 [EDIT]


すご~~~い(><
二度も届くなんて、ラッキーですね♪
無料サンプルって、いつ応募できるんだろ・・・

まんなん | URL | 2008年05月26日(Mon)08:33 [EDIT]


>まんなんさんへ
ほんとラッキー!!
未だになんで届いたかは謎ですが・・・

まさまさ | URL | 2008年05月26日(Mon)18:00 [EDIT]


