まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

なめらか本舗薬用シリーズもっちり極白トラックバックキャンペーン!!参加中

TokiwaLoungeさんの
なめらか本舗薬用シリーズもっちり極白トラックバックキャンペーンに参加します


今回のお題は
『頭の中が“真っ白”になった瞬間って??』でございます!!


うーむ
たっくさんありますが、私の中で一番衝撃度が高かったものを書きたいと思います


一昨年の秋頃、我が家の体重計が壊れちゃいました
まぁ、いいかとそのまま体重計を買わないで冬を越したんですね

何ヶ月か過ぎ、学校が始まる4月
そろそろ大学で身体測定もあるし、体重計ほしいなと思いまして、
やっと買ったんですよ、ちゃんと体脂肪も計れるやつ

よ~し、いっちょ計ってみるかと、
体重計にのりました、、、が
ん??
なんだこれ・・・
ははは、、



なんと7kgも増えてるではありませんか

「そんなはずはないよぉ」となんとお茶目な体重計なのと思いつつも
気を取り直し、再度計ってみても当然のごとくやっぱり増えてる

いやでも認めたくない


でも数日後に確実に迫り来る身体検査を思い、
頭の中真っ白!!
あわてて3日間の超短期ダイエット開始

付焼刃のダイエットは失敗し
結局、1キロも痩せずに身体測定を迎えました


1年前の忘れられない記憶ですわ

皆さん、体重計には少なくとも3日に一回は乗りましょうね(苦)

なめらか本舗薬用シリーズが当たる!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
あはは・・・。(ごめんなさい><)
そんなこともあるんですね~♪
まだ、お若いので体重の増減は激しいのでしょう。
秋から春って、クリスマス、お正月と美味しいシーズンですものね^^

なつみ | URL | 2008年05月22日(Thu)22:27 [EDIT]


>なつみさんへ
ジーンズちょっとキツイなぁって思ってはいたけど
まさか7kgも増えているとはv-12
ほんとにショックな出来事でした。。。
やはり敗因はお正月かな

まさまさ | URL | 2008年05月23日(Fri)16:07 [EDIT]


