まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

QTチューブマスカラセットモニター報告1回目

アルゴノート㈱さんの
QTチューブマスカラセットモニタープレゼント』に当選して、
モニターをさせていただいてます


↓↓モニター品はこちら↓↓
夢まつげ


チューブからマスカラ化粧液を抽出し、
自分でマスカラブラシにつけて使用するという新しいタイプのマスカラです
もちろん私も初めて使うタイプ

従来のマスカラ製品は化粧液とブラシが一体となっているため
せっかく良質のブラシを採用しても、本来の性能を発揮することなく、
化粧液の硬化とともに著しく性能が低下してしまいます

そこに着目し、
この商品は「良質の専用ブラシ」と「良質のマスカラ化粧液」を別体式にすることにより
専用ブラシのお手入れを可能にしてます
夢マツゲブラシ
(ブラシは固めで、高品質の天然毛使用)

早速使ってみました

ブラシにつけたよ

マスカラ化粧液をブラシにのせるとこんな感じ

どのくらいつけたらいいのか、分からず。。。
このくらいかなと不安になりつつ



いざ!!!
まつげへ


結構、塗るのにはコツがいるかも。。
ベッタリとマツゲにマスカラが着いてしまって、
マスカラがきれいに伸びてくれない

悪戦苦闘しながらも、なんとか仕上げました

素マツゲ
素マツゲ

私のマツゲ
マスカラ使用後

薄かった私のマツゲちゃんが、
濃くなって、ボリュームもUP

ただカールをつけるのには
テクニックが必要らしく、上手くいきませんでした
取説によると、マツゲの根元から毛先に向かって、回転させながらとかすとカールするみたい
上手く使いこなせれば、ゴージャスなマツゲになりそうです
これから修行します


使用後はブラシを洗って、
乾燥させます
性能を高めるためとはいえ、
毎回使用後にブラシを洗うのは、少々面倒です。。。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

