まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

お花、咲きました

今日もひとつお届けがありました♪

植物ゼリー
アライヴジャパン㈱さんより
モニター商品の「11種の植物ゼリー」6缶

バラ・甘草・ゴーヤなど11種の素材でできているゼリーだそうです
ノンシュガー&ノンコレステロール、そしてカロリー100gあたり46k㌍の大人の健康ゼリー
食べるのが楽しみです




小関園芸さんから届いた植物が、早くも開花しました
とってもかわいい
チェルシー2
チェルシー
ブルーコーラル
ブルーコーラル

似ているけど、違うお花です
葉っぱに違いがあるらしい!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

我が家もチェルシーだけ咲きました。ブルーでかわいいですよね!ブルーコーラルもこれから咲くかな?楽しみです^^。ゼリー食べたらお味の感想お願いしますね!気になります。。。(^^)

まめまる | URL | 2008年05月19日(Mon)07:56 [EDIT]


もう花が咲くなんて早いですね^^
とっても可愛い花です~

ゼリー当選、おめでとうございます。
私も味が気になるので、また良かったら感想聞かせて下さいね♪

なおなお | URL | 2008年05月19日(Mon)17:15 [EDIT]


すっごいたくさんのお届けものですね~!
おめでとうございます!
ミルコラ、倍も送ってくださるなんて 太っ腹。
それなら 倍の当選人数にしてくれたらいいのに~と思うハズレタ私です (;^ω^A)

はまっこ | URL | 2008年05月19日(Mon)17:18 [EDIT]


植物って癒されますよね~
青いちっちゃなお花が可愛らしいですvv

植物のゼリー、私もどんなお味が気になります!
甘い?苦い?…なんとなく漢方っぽいイメージ。
どんな効果があるんですか??

そうそう、まさまささんのブログ、是非私のブログリストに登録させて下さい~☆

めい | URL | 2008年05月19日(Mon)18:52 [EDIT]


>まめまるさんへ
ほんとチェルシーかわいいお花ですよね
きっとブルーコーラルもすぐ咲きますよ♪
これからが楽しみですね
ゼリーはまだ食べてないんですが、食べたら感想をUPしますね

>なおなおさんへ
私も思ったより早く開花したのでビックリしました
ほんとかわいいお花ですよ^^
これからの成長が楽しみです

>はまっこさんへ
最近お届けもの、調子いいんですよ
ミルコラは1袋の方と、2袋の方がいるようですね
私はラッキーでしたv-10

>めいさんへ
お花はほんと可愛くて癒されてます^^
植物ゼリーはめいさんの言う通り、漢方っぽい予感がします
近々食べてみますねv-238
ブログリスト登録もちろんOKです
これから仲良くしてくださいね♪

まさまさ | URL | 2008年05月20日(Tue)00:32 [EDIT]


