まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

今日のお届けもの

今日もお届けがありました


mirukora.jpg
サントリーさんより、
モニター当選の「ミルコラ」です
一日でも長く試していただきたいとのことで、当初の予定の2倍!!1ヶ月分送っていただきました
はまっこさん情報でしたありがとうございます!!

geta.jpg
松永下駄工房さんから、かわいい下駄が届きました
メルマガ登録キャンペーンで当選したようです
私には少しきつかったので、母にプレゼントしましたぁ





最後に
■■■懸賞情報■■■
播州ハムさんで、商品モニターを5名様募集しています

※応募条件※
1. 商品の感想をお送り頂ける方
2. 商品を使った写真(料理の写真、食事風景など)をお送り頂ける方

応募締切 平成20年7月31日
応募はこちらから
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ミラコラおめでとうございます。私もおそろです。私は1袋当選でした。お肌つるうるになりそうですね。^^他、たくさんの当選おめでとうございます。

まめまる | URL | 2008年05月17日(Sat)07:21 [EDIT]


ミルコラ、お揃いでした^^
下駄、可愛いですね~鼻緒が素敵です。

なおなお | URL | 2008年05月17日(Sat)20:26 [EDIT]


>まめまるさんへ
お揃い嬉しいですv-238
ミルコラ、お肌への効果楽しみですねv-10
何にでも入れて摂取できるから嬉しいです


>なおなおさんへ
ミルコラ、お揃い嬉しいです^^
下駄は母が一目ぼれしたみたい!!
かわいいですよねぇ

まさまさ | URL | 2008年05月17日(Sat)23:44 [EDIT]


