まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

当選メールが2件!!

今日はお届けものはなし。。
郵便屋さんまでもが、我が家を素通りです
明日はお届けがあるといいな


お届け0ではありましたが
嬉しいメールが2件あったんですよ

1つ目は、アライブジャパンさんより「植物ゼリーモニター」当選のご連絡でした
何の植物だったかは忘れちゃいました、ごめんなさい


2つ目は、フジセイPMさんより「QTチューブマスカラセット」モニター当選の連絡でした
化粧品のモニターは久々なので楽しみ

届いたらブログで紹介しまぁす

それにしても
最近、モニターがよく当選してる気がします
5月はモニターの月かってくらい
嬉しいけどね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たくさんの当選、おめでとうございます。ゼリーおいしいかどうか、また感想おしえてくださいね!(^^)

まめまる | URL | 2008年05月14日(Wed)06:56 [EDIT]


>まめまるさんへ
ゼリーの感想はブログにUPしますね
どんな味なんだろう。。
今からわくわくです

まさまさ | URL | 2008年05月14日(Wed)17:43 [EDIT]


こんばんは!
お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます^^
お友達からのプレゼント、うれしいですね。
リンクの件ですが、もちろんOKです♪
すでにリンク済ませましたので確認くださいね^^
こちらこそ、よろしくお願いします♪

なつみ | URL | 2008年05月14日(Wed)21:12 [EDIT]


