まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

今日のお届けもの♪

今日のお届けものたちです

karintou.jpg
イトク食品さんから
モニター謝礼の「かりんとう」と「生姜糖」です
かりんとうは早速食べちゃいましたが、甘さ控えめでとっても美味しかったです
生姜糖はこれから食べてみます!!

marukore.jpg
マルコレさんから「オリジナル化粧ポーチ」いただきました
メルマガ会員新規登録キャンペーンで先着3,000名様にいただけるプレゼントだったはず
はまっこさんから教えていただきました♪
いつもありがとうございます

fifi.jpg
ケイユウさんから
敏感肌用のローションのサンプルです
抽選でいただけるものでした

toransuparann.jpg
神戸トランスパランさんより「メーク落とし洗顔せっけん」です
会員登録した方限定の先着サンプルでした
なつみさんのブログで神戸トランスパランの記事を拝見して、
早速登録しようとしたら「そのアドレスは登録済みです」って出て。。。。
おかしいなって思ってたら、知らず知らずのうちに登録してたみたい!!
全然覚えてなかった。。。
これからはメモを取らなくちゃ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!
イトク食品さんの素朴なお菓子、美味しかったです♪
すぐになくなってしまいました^^;
神戸トランスパランさんは会員になると時々新商品のサンプルを送ってきますね^^
神戸に行ったらお店に寄りたいなと思っていますが、いつになるかな^^;;

なつみ | URL | 2008年05月13日(Tue)09:01 [EDIT]


>なつみさんへ
イトク食品さんのお菓子はうちもすぐなくなってしまいました♪
とっても緑茶に合うお菓子ですよねv-10
神戸トランスパランさん、私もいつか行けるといいな^^

まさまさ | URL | 2008年05月13日(Tue)23:19 [EDIT]


たくさんのお届けものおめでとうございます~(^^)
生姜糖のお味はどんなでした~?
なんだか気になっちゃいました~♪

たこママ | URL | 2008年05月13日(Tue)23:27 [EDIT]


>たこママさんへ
生姜糖はヨーグルトに入れて食べてみたんですけど
甘味が広がって、意外に美味しかったですよ^^
なんだかミカンのような柑橘系の皮を乾燥させたような感じ??

まさまさ | URL | 2008年05月14日(Wed)17:39 [EDIT]


