まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

はまっこさんのプレ企画に参加します♪

はまっこさんのブログ
お得情報大好き♪モニター大好きでは現在プレ企画をしてらっしゃいます

私も参加させてくださいね


HN まさまさ

毎日の平均睡眠時間
だいたい7時間くらいです
でも眠りが浅いので、何度も目が覚めちゃうんですよね!!
なんでだろう??枕かな

希望商品
① 劇団四季 キャッツ ビスキュでお願いします

希望します
サン○ターのモニター興味津々です


はまっこさんのブログの情報量の多さには感服!!
いっつも参考にさせてもらっています

色んなアンテナ張り巡らせて、
はまっこさんのようにこれからも快適なモニターライフしていきたいと思ってます

これからも末永く仲良くしてくださいね

私もいつかプレ企画したいな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リンク完了しました!

早速リンクしてくれてありがとうございます!!お互い充実したモニター懸賞ライフにしていきましょうね~

アヤママ | URL | 2008年05月12日(Mon)22:36 [EDIT]


まさまささんへ
こんにちわ★
このたびは プレ企画に参加してくださってありがとうございます! まさまささん情報も魅力的なものが多く、たくさん応募させていただいています~これからも仲良くしてくださいね♪

はまっこ | URL | 2008年05月16日(Fri)16:06 [EDIT]


>はまっこさんへ
こちらこそプレ企画参加させてもらって嬉しいです^^
当選発表、楽しみにしてますね

まさまさ | URL | 2008年05月17日(Sat)00:12 [EDIT]


