まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪



PageTop

キリンヤクルトネクストステージの青汁モニターしてます♪

リンクシェアーリサーチラボ サンプルBOX第一弾に当選させていただき、
キリンヤクルトネクストステージの青汁「元気な畑 青汁百科」をモニターさせていただいてます
キリン ヤクルト ネクストステージ ウェルスタイルショップ 『元気な畑(青汁シリーズ)』

モニター品の青汁は下の↓↓4種類↓↓
「葉っぱのミルク(豆乳)」「朝のフルーツ青汁」「まろやかケール」「さらっと大麦若葉」

青汁にこれだけバリエーションがあるだなんてビックリ
ネーミングもちょっと洒落てますよね


早速全種飲みましたが、どれも想像以上に飲みやすいです
癖がないので、これまで青汁が苦手だった方にもお勧め

4種類のなかでも
私の一番のお気に入りは「朝のフルーツ青汁
この商品は、大分県国東半島にある契約農家で農薬・化学肥料を使わずに育てられた国産大麦若葉を新鮮なうちに絞った癖のない青汁に、バナナやマンゴー、りんご、アセロラの4種類のフルーツをブレンドしているこだわりの品だそうですよ
青汁なんだよ


朝のフルーツ青汁の袋を開けると、フルーティーな香りがふわーっと広がります
匂いだけだと青汁とは思えないほどです

さらにお水を注ぐとフルーツのいい香りが際立ちます!!
見た目は写真の通り青汁そのままって感じですが、お味はちょっと想像と違いました
青汁特有の青臭さがなく、ほんのりフルーツ味
後味もすっきり粉っぽさもなく喉をスーっと通っていきます
飲みやすいのでゴクゴクいけますよ
キリン ヤクルト ネクストステージ ウェルスタイルショップ 『元気な畑(青汁シリーズ)』

お水でなく、牛乳やジュースで割ったら「青汁ジュース」感覚で楽しめそうです
すっきりとした味なので、朝食のお供にもピッタリ
大人から子供まで飲んでいただける青汁だと思います

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

