まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

毎月10名様募集「ホールグレインシリアル」2週間試食モニター

ホールグレイン協会さんでは
ホールグレインシリアルを2週間試していただくモニターを募集してます♪

■当選人数■
毎月1日~月末までにご応募いただいた方の中から抽選で10名様
※モニタ-となっていただく方には毎月15日頃までに連絡
尚、BMI値=18.5以下の方はご遠慮くださいとのことです

■モニター方法■
モニターの方にはホールグレインシリアルを2週間分差し上げます。
2週間、毎朝40gを目安にお試しください。
ホールグレインシリアルを食べ始める前と食べ終わった後(2週間後)に、身長、体重や食生活に関するアンケートにご協力いただきます。

詳細はこちらから

なんとも私にピッタリのモニター
BMI値も余裕でこえてるし笑
きっとダイエットにすっごくいいんでしょうね
期待しちゃいます



あと昨日は、
Pure Designさんからモニター当選のご連絡をいただきました
岩塩レッドソルトやせっけん・クリームのモニターです
モニター募集は5月中旬までとのことでしたから、まだ募集しているかもしれません
興味のある方はこちらから
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

モニター当選おめでとうございます9^^9.
私もまだしていたら、応募させていただきたいと思います。まさまささんは、懸賞はじめたばかりと思えないほど、よくしっているので、すごいですね!!!

まめまる | URL | 2008年05月04日(Sun)18:43 [EDIT]


>まめまるさんへ
入浴剤に最近凝っていたので、モニター当選はとっても嬉しいです♪
まめまるさんも当選するといいですね^^
たくさん情報をもっているわけではないですが、初心者なので一生懸命ですv-10

まさまさ | URL | 2008年05月05日(Mon)22:50 [EDIT]


こんばんわ☆
ダイエットモニタと入浴剤モニタ、両方応募しちゃいました(*´艸`)ムププ
ゴールデンウィークでちょいと主婦業サボっていっぱい食べちゃう生活だったので、ここでガツンと気合入れてちょこっとでも体重減らしたいところです。
岩塩ってミネラル豊富だから、身体に良さそうですね。

みいな | URL | 2008年05月07日(Wed)01:34 [EDIT]


>みいなさんへ
夏に向けて、今から痩せたいところですよね♪
私もGWはダラダラしてたから、これから頑張らなくては!!
おそろで当選できるといいですね^^

まさまさ | URL | 2008年05月07日(Wed)18:37 [EDIT]


