まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪



PageTop

今日のお届けもの&モニター情報

お休みにも関わらず今日もお届けが
郵便屋さん、ヤマトさんありがとう

barukutoshoka-do.jpgsimunettotoshoka-do.jpg
アンケートサイトのvlcrewさんとCiM-Netさんより
ポイント交換申請していた図書カードが届きました
どちらともアンケート数が少ない割には早くポイント貯まった気がします
本大好きなので図書カードは嬉しい限り♪

kaisouheaessennsu.jpg
D-shop styleさんより「海藻ヘアエッセンス」サンプルが届きました



■■■ここからはモニターの情報を1つ■■■

持田ヘルスケアさんでは
コラージュホワイトピール ( 80g ) のモニターを募集しています
※商品をご試用後、アンケートあり


【応募期間】
第1弾 2008/ 4/22~ 5/ 6 ( 抽選で100名様 )
第2弾 2008/ 5/ 7~ 5/20 ( 抽選で100名様 )

応募はこちらから

とてもお肌に良さそうな洗顔料ですよ
なめらか素肌、手に入れたい。。。
敏感肌の方にもいいらしいです!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: 今日のお届けもの&モニター情報

アンケート金券もらえてよかったですね9^^9.↑応募させてもらいまーす!

まめまる | URL | 2008年05月04日(Sun)06:50 [EDIT]


>まめまるさんへ
換金申請していたものが一気に届いたみたいです♪
GWで、何かと物入りなので金券は嬉しいです
持田ヘルスケアさんの洗顔、良さそうですよね
残念ながらうちの近所では見かけないので、モニター当選したいところです^^

まさまさ | URL | 2008年05月04日(Sun)15:49 [EDIT]


