まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

サンプル百貨店で初当選しちゃいました♪

今日のお届けものです♪

renjidegohann.jpg
グローバルダイエットさんより
「レンジdeごはん」の試供品をいただきました
先着1万名様、5月31日まで!!まだの方はこちらから

sannsoritto.jpg
サンソリットさんよりせっけんのサンプルです
はまっこさんから教えていただきました♪
ありがとうございます

Dstylewebtoshoka-do.jpg
D STYLE WEBさんよりポイント交換した「図書カード」。。
ポイント貯めるまですっごく時間かかりました(苦)



それから
今日はよいお知らせメールが2件

ひとつめは
サンプル百貨店さんより
抽選サンプル「リポビタンファイン10本」の当選メールでした
サンプル百貨店で初当選です
レノアのサンプルさえ落選したのに、ビックリです
最近ついてる


あとひとつは
長澤家の万能つゆの当選メール
前回、応募したときはダメだったんですが今回当選できてよかったぁぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: サンプル百貨店で初当選しちゃいました♪

たくさんお届け物がありましたね^^
サンプル百貨店の当選もおめでとうございます♪

サンプル百貨店も激戦で、最近は応募も諦めていましたが
私もたまには挑戦してみようかな^^

なおなお | URL | 2008年05月02日(Fri)08:35 [EDIT]


Re: サンプル百貨店で初当選しちゃいました♪

はじめまして(^^)おじゃまします。
まめまるです。
コメントありがとうございました。
うれしかったです8^^8.
サンプル百貨店初当選おめでとうございます。
私は、まだ当選したことがないのでチャレンジしてみますね!植物モニター楽しみですね。おそろでうれしいです。
また、ちょくちょくおじゃまさせてもらいます!

まめまる | URL | 2008年05月02日(Fri)18:47 [EDIT]


Re: サンプル百貨店で初当選しちゃいました♪

>なおなおさん
サンプル百貨店は、当選1,000名の大量当選だったので久々に応募してみたら当選したんですよ♪
ほんとサンプル百貨店は激戦ですよね
少数当選のものは当る気がしないので、
これからは大量当選の時だけを狙って応募しようと思います^^


>まめまるさん
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます♪
サンプル百貨店の初当選はほんと嬉しくて、これからも頑張ろうとモチベーションが上がっちゃいました
植物モニターも何が届くか休み明けが待ち遠しいですねv-10

まさまさ | URL | 2008年05月02日(Fri)20:56 [EDIT]


Re: サンプル百貨店で初当選しちゃいました♪

初コメです♪琥珀と申します<(_ _)>
なおなおさんのところから、お邪魔しました。

リポビタンファインのご当選おめでとうございます!すごいです、本当にすごい!!ってか、超羨ましい~e-415
もちろんハズレた私は、買いに行ってきますが…♪

琥珀 | URL | 2008年05月03日(Sat)06:24 [EDIT]


Re: サンプル百貨店で初当選しちゃいました♪

>琥珀さん

コメントありがとうございます♪
サンプル百貨店は激戦でほとんど諦めてたんですよ
でも応募してみるもんですねv-10
外れてたら私も買いに行っていたと思います^^

まさまさ | URL | 2008年05月03日(Sat)17:06 [EDIT]


