まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

今日のお届けもの&モニター当選

今日のお届けものです

kankokukuoka-do.jpg
「韓国農水産物流通公社 韓国食・文化あじわいキャンペーン」で
Wチャンスに当選してクオカード500円分いただきました
応募したことさえ忘れてた。。
でも嬉しいな

koufukunomeikyuu.jpg
ブックストラテジーサービスさんから
読者モニター謝礼に今日発売の「幸福の迷宮」をいただきました。
ブックストラテジーサービスさんでは随時モニター募集してます
興味のある方はどうぞ
詳細はこちらから

suikinabe-bu.jpg
持田製薬さんから「スキナベーブ」サンプルいただきました
入浴剤って思ってたんですが、、、
赤ちゃんの沐浴用っぽいです笑


今日は嬉しいメールが2件

1つは小関園芸さんよりモニター当選のでした
当選10名だったので無理かと思ってたのですが、嬉しいです
これから3年間植物のモニターとして活動します
1年間にだいたい30アイテムくらい送ってくれるみたい
5月12日以降に第1回目を発送するということでした
どんなアイテムが送られてくるのかウキウキです

あと1つはリンクシェア・リサーチラボさんより
第1回サンプルBOX当選の連絡でした♪
今日、発送済みといことだったので、明日か明後日には届くはず!!

いやぁ、今日はなんだかとってもいい日でした
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: 今日のお届けもの&モニター当選

こんにちは!
ブログにご訪問&コメントありがとうございました^^
園芸モニター&サンプルBOX当選おめでとうございます♪
サンプルの方はかなりの激戦だったと思いますよ^^
植物は届いたら、またアップしてくださいね。

なつみ | URL | 2008年04月29日(Tue)09:07 [EDIT]


Re: 今日のお届けもの&モニター当選

>なつみさん

こちらこそコメントありがとうございます♪
サンプルBOXの方は、リンクシェアはほとんど使ってないのでダメかなって諦めてたんですが思いがけず当選できて嬉しいですv-10
植物も、届いたら写真UPしますねv-238

まさまさ | URL | 2008年04月29日(Tue)18:03 [EDIT]


Re: 今日のお届けもの&モニター当選

お届け物&当選おめでとうございます★
本を読むのは大好きなのでブックストラテジーサービスさん、登録させていただきました!
ありがとうございます。
サンプルBOX・・・青汁いやです~飲めません・・・応募できませんでした。感想楽しみにしています。

はまっこ | URL | 2008年04月29日(Tue)21:10 [EDIT]


Re: 今日のお届けもの&モニター当選

当選おめでとうございます~^^
サンプルBOX、激戦の中すごいですね♪
レポ、楽しみにしています☆

なおなお | URL | 2008年04月30日(Wed)13:47 [EDIT]


Re: 今日のお届けもの&モニター当選

>はまっこさん
ブックストラテジーサービスさんは、発売前の本を読めるので本好きにはたまらないモニターですよv-10
青汁は私、意外と大丈夫なんですよぉ♪
まあ、好きってわけでもないんですが。。。
でも飲みやすいといいなv-238

>なおなおさん
サンプルBOXは自分でもビックリしてます^^
当選するとは全然思ってなかったので!!
せっかく当選させてもらったので、頑張ってレポートしなきゃ!!
がんばりますv-237



まさまさ | URL | 2008年04月30日(Wed)22:11 [EDIT]


Re: 今日のお届けもの&モニター当選

うわぁ~(><
読者モニターってあるんですねっ!
知りませんでした!!
私も本読むの大好きなので、応募してきました!
情報ありがとぅございますm(__)m

まんなん | URL | 2008年05月01日(Thu)08:17 [EDIT]


Re: 今日のお届けもの&モニター当選

>まんなんさん
発売前の本が読めるって本好きにはたまらなく嬉しいですよね♪
私も次のモニター依頼楽しみにしてるんです!!
情報がお役に立てたようで良かった^^

まさまさ | URL | 2008年05月01日(Thu)21:28 [EDIT]


