まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

モラタメ「PARM(パルム)」が欲しいですぅ

モラタメさんで
森永乳業株式会社 「PARM(パルム)」が4箱セットでモラえます


モラタメパルム

大人が満足する味わいをコンセプトに、きめの細かいなめらかなアイスクリームを、やわらかく風味豊かなチョコレートでコーティングしたアイスクリームバーだそうですよ

4種類のうちの1つ「アーモンド&チョコレートアイスクリームバー」(写真左上)は販売地域が関東甲信(1都8県)、東海、関西に限定されてます
そんな殺生な。。。。
モラタメさんで当選できなかったら、私は一生食べることができないかもしれないわけです

当選人数は100名と激戦ですが、
どうか「PARM(パルム)」お家に届きますように

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: モラタメ「PARM(パルム)」が欲しいですぅ

モラタメさんで、アイスって魅力~♪
でも、今の時期だから激戦かも。。。

それでも限定品って魅力的ですねっ^^*
早速、応募してきましたぁ♪

情報ありがとぅございます!!!

まんなん | URL | 2008年04月30日(Wed)11:39 [EDIT]


Re: モラタメ「PARM(パルム)」が欲しいですぅ

>まんなんさん
アイスいいですよねェ
でも全く当る気がしないです、、、
かなりの激戦でしょうしv-12
地域限定といわれると、どうしても食べたくなっちゃうのはなぜ??

まさまさ | URL | 2008年04月30日(Wed)22:17 [EDIT]


Re: モラタメ「PARM(パルム)」が欲しいですぅ

ですです。。。当たりそぅにない気がしますね・・・(--。

地域限定って、魅力的ですよねぇ~♪
お店などで見かけると、つい見入ってしまい足止めくらってますょ(笑”

まんなん | URL | 2008年05月01日(Thu)08:07 [EDIT]


