まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

ヘレナルビンスタイン「グロリアスマスカラ」5000名様にミニサイズをプレゼント♪

ヘレナ ルビンスタイン グロリアスマスカラ プレゼントキャンペーン

天へ向かうボリュームカール
12時間ずっと、にじまない

現在のマスカラの原型やウォータープルーフ処方を初めて世におくり出したヘレナ ルビンスタイン。その50年の創意を結集した、ゴージャスな「グロリアスマスカラ」が誕生。新たに開発した、にじまないスマッジプルーフ処方と強力な新 カール アップ ブラシで、しなやかなボリュームカールが12時間持続*します。
*ヘレナ ルビンスタイン調べ。個人差があります。

豪華なプレゼントキャンペーンを実施中!
・5000名にマスカラミニサイズをプレゼント!
・30名にマスカラ現品をプレゼント!

» グロリアスマスカラ プレゼントキャンペーン
» 製品情報



私にとってマスカラはメイクの必需品です
マツゲの本数が少ないのでマスカラにはとってもお世話になってます
きっとたくさんの人をマスカラで騙してきてると思います笑
やっぱりマスカラをするのとしないのとでは、目の印象が格段に違ってきますから!!

マツゲが薄い私は、マスカラにはボリュームアップを求めます
しかも汗っかきなのでにじまないことがマスカラ購入の際のポイント
まぁカールも持続してくれれば言うこと無いけど、それはワガママかなと思いきや
こちらの商品には③条件があてはまる
今、とっても気になっているマスカラです

プレゼントキャンペーンもしていますので、上のほうのリンクからどうぞ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: ヘレナルビンスタイン「グロリアスマスカラ」5000名様にミニサイズをプレゼント♪

プレ企画に参加していただき、ありがとうございます。
初めて訪問させて頂きました。
情報満載ですごいですね♪
色々、応募しました。
当選発表までお待ち下さいね(*^^*)

fumifumi | URL | 2008年04月26日(Sat)21:51 [EDIT]


Re: ヘレナルビンスタイン「グロリアスマスカラ」5000名様にミニサイズをプレゼント♪

>fumifumiさん

こちらこそプレ企画に参加させて頂きありがとうございました
ブログの情報が少しでもお役に立てたなら嬉しい限りです♪
私もお友達が増えたら、プレ企画したいと思ってますので、よかったら参加してくださいねv-10
いつになるか分かりませんが笑

まさまさ | URL | 2008年04月27日(Sun)01:38 [EDIT]


