まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

今日のお届けもの

kanten.jpg
ナチュランドさんから「粉末寒天」サンプルです
サンプルファンのサンプル広場で知り応募しました
カカオ粉・粉末寒天・ゼラチンパウダーの③つの中から1つ選ぶことができます
サンプルファンには各50袋とあったのですが、ナチュランドさんのサイトを見ると50限定とは書いてなくて、会員限定とだけあるんですよ
まだ大丈夫かもしれないので(責任は持てないけど)、
興味のあるかたはサイトにいってみてくださいね
応募はこちらから

jasuminn.jpg
ティーバッグ・バザールさんより、「ジャスミン茶」「さくら京煎茶」をいただきました
自分のHPやブログにティーバッグ・バザールさんのトップページをリンクし、
そのURLを報告すると、お茶がもらえます
色んなブロガ-さんが紹介してらっしゃるのをみて私もリンクさせていただきました
詳細はこちらから

paseri.jpg
アイリス家庭菜園ドットコムさんで会員登録して「パセリの種」いただきました
自分は育てられる自信がないので母にあげちゃいました笑
今は、ハツカダイコンが貰えるみたいです。。。パセリよりこっちがよかった、早まった
詳細はこちらから
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

