まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

エバメール使ってみました♪

ブロコミさんから
エバメールお試しセット頂きました
内容はゲルクリーム・シャンプートリートメント・洗顔クリーム・ゲルフェイスパック
たっぷり7日間分です
      エバメール


エバメールは、
水と天然由来成分で作られ、鉱物油や合成界面活性剤を一切使っていないそうですよ
お肌にとっても良さそう


早速試してみました

シャンプートリートメントは次の日は髪の毛サラサラ♪
朝のセットもとっても楽です

洗顔クリームは洗った後全然つっぱらない!!

このしっとりしてる間にと思い、即ゲルフェイスパックを顔に塗り塗り
薄緑色のパックで顔に塗るとスースーします
夏の暑い時にするととっても気持ちいいと思いますよ
15分後洗い落とすとお肌のざらざらが全くなくなってました
今日、化粧のりバッチリでした

仕上げはゲルクリーム!!
ゲルクリームは成分の80%以上が水という、「水のクリーム」だそうです
顔にのせるとスルッと伸びてとても肌に浸透していく感じ
ベタつきもなくて、お肌もちもちです

このお試しセット7日間分でなんと945円
とっても良心的
みなさん、是非お試しください


ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

