まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

今日のお届けもの

今日のお届けものは2つ

tamakawa.jpg
玉川衛材㈱さんより「キュアラブ薬用フィルムハンドソープ」です
モニタ当選なので後日アンケートに答えます
これすごいですよ、ハンドソープなのに液状じゃないんです
薄いフィルム状のせっけんなんです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
firumu.jpg
持ち運びにも便利ですよね
こんなので本当に泡立つのかよって思いましたが、ちゃんと泡立ちました
HPをみたらまだモニター募集しているようです(締切:2008年5月31日)
応募はこちらからどうぞ




makuromiru.jpg
あともう1つはマクロミルからのアンケート謝礼「図書カード1,000円分」です
今までは、イーバンク振込にしてたんですが、味気ないので今回は図書カードにしてみました
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: 今日のお届けもの

モニター当選おめでとうございます♪
私も以前、玉川さんでマスクのモニターしましたよ^^
普段使わない物をモニター出来るのって楽しいですね☆

なおなお | URL | 2008年04月24日(Thu)12:06 [EDIT]


Re: 今日のお届けもの

>なおなおさん
ありがとうございますv-238
玉川さんって結構モニター募集してるんですね!!
正直、今回のモニター品も普段だったら絶対買わないので、お試しできて嬉しいですv-10

まさまさ | URL | 2008年04月24日(Thu)23:08 [EDIT]


