まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

南アフリカ 行きたいな

南アフリカ・・・・
正直、馴染みはありません

ですがこんな写真見ちゃったら気になるよね



何にしろ異国の地って興味わきます

私も南アフリカ気になるって方!!

今、南アフリカ観光局のVeritaサイト内ではキャンペーンやってますよ

南アフリカで是非訪れてみたい観光スポットや、まだ知られていない南アフリカの魅力をサイトでは紹介しています
そしてアンケートに答えて頂いた方に抽選で南アフリカ航空券を1組2名様にプレゼント!
Wチャンスとして航空券にはずれた方の中から、南アフリカ産ワイン、オーストリッチの卵がそれぞれ5名様に当たるんだって

皆さん、南アフリカ行ったら何したいですか?
私はひたすら観光地歩きまくるかな
で、自分が感動したもの・記憶に残しておきたいもの・人との出会いを写真におさめます
私よく旅行行くけど、半分は写真を撮りにいくようなものなんです笑
上↑の写真のおばちゃんも気になりますね
是非ともお会いしたい
この衣装は民族衣装かな??ちょっと着て写真撮ってみたいです

やっぱり、友人たちにも南アフリカっぽい民芸品のお土産たくさん買っていきたいな
それで現地にお友達も作りたい
外国のお友達って私の夢なんです

航空券、当選するといいな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

