まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪



PageTop

今日のお届けもの

今日のお届けものは1つ

shougaryokutya.jpg
イトク食品さんから、モニター品の「しょうが緑茶」が届きました
1日1杯、毎朝10日間試飲した後にアンケートに答えます
はまっこさんから教えていただきましたありがとうございます

しょうが緑茶は、おなかスッキリはもちろんのこと、美肌にもいいそうですよ
本当は朝食前のおなかがからっぽの時に飲むのがいいそうですが、好奇心に勝てず、、、
夜に飲んでしまいました

お味は、「しょうが」って感じ?思っていたより強烈でした
でも美肌のために頑張りますっっ
10日後がとっても楽しみ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: 今日のお届けもの

お肌にいいんですね~気になります^^
ぜひ10日後の感想、教えて下さいね♪
楽しみにしています。

なおなお | URL | 2008年04月18日(Fri)20:04 [EDIT]


Re: 今日のお届けもの

いかにも しょうが、ですね。
紛れもなく しょうがです。
よくも 悪くも まじめな製品だと思います。
が!もうすこし 飲みやすければ~~~v-12
がんばって続けて 素直な感想をお届けしましょうね♪

はまっこ | URL | 2008年04月18日(Fri)23:11 [EDIT]


Re: 今日のお届けもの

>なおなおさん
10日後、効果があったらブログに感想UPしますね♪
最近不健康気味なので、今から楽しみです!!

>はまっこさん
ですよねv-237
間違いなくしょうがです
そして、「もう少し飲みやすければ」には激しく同意です笑
2回飲みましたが、どうしても一気飲みしちゃうんですよねv-8
お互い10日間頑張りましょうv-238

まさまさ | URL | 2008年04月18日(Fri)23:56 [EDIT]


