まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

モラタメさんからゼロ生届きました♪

夕方、ブログを更新した後に届きました。。。(苦)

ビールだ

モラタメさんより
タメで申し込んでいた「ゼロ生 500ml缶×24」です
送料関係費1260円でいただけました
1本52円の激安
すごい得した気分です

早速夕食で家族で飲んじゃいました
ビールの味もよく分からないし、飲めればいいので笑
私的にはとっても満足
香りもとっても良かったですよ

でも弟がのん兵衛なので
1週間もたないかも。。。。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: モラタメさんからゼロ生届きました♪

おじゃましま~す★
このゼロナマ、ほんとに激安ですよね!
思わず 主人の実家にもひとつ届けてもらっちゃいました。お世話になってるプレゼントに・・・。
まさまささんは九州在住なんですね、私は福岡出身なんですよ、もう何年も帰省してないけれど。
リンクさせていただいてもいいでしょうか^ω^

はまっこ | URL | 2008年04月16日(Wed)00:35 [EDIT]


Re: モラタメさんからゼロ生届きました♪

>はまっこさん

リンクもちろんOKです v-10
実は私もお願いしようかと思っているところでした!!
はまっこさん、福岡出身なんですね
私は鹿児島在住なんですけどとっても親しみを感じます^^
これから仲良くしてください

それにしてもほんとゼロ生の激安ですよね!!
しかもまだ残数もありましたしすごい大盤振舞v-237

まさまさ | URL | 2008年04月16日(Wed)03:21 [EDIT]


