まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

100円マック

100円マックって貧乏学生の味方
ファミレスのドリンクバーではないけど笑、100円で何時間でも居座れる

そんな100円マックに1月11日新メニューが誕生したらしい!!
その名もシャカシャカチキン

シャカシャカチキンは、骨なしフライドチキンに「チーズ」「レモンペッパー」「ホットチリ」の3種類から好きなフレーバーをふりかけて、シャカシャカしてから食べるという新しいスタイルのメニュー
小さいお子さんなんて喜びそうですが、私もこういうのって好きです
完璧に勘違い女ですが、自分で作ったというか参加した気分になるんですよね

みなさんならどのフレーバーを選びます
私は食べるなら、チーズかな
チーズ大好物だし、なんか満腹感がありそうでしょ?(すいません貧乏性で)
チキンとチーズって一緒に食べたことないけど、すごく相性も良さそうだし

ボリュームも結構ありそうだし、学校帰りの小腹がすいた時なんて最適ですね
男性なら3つ買って全ての味を楽しむってのもありかな。。
最近忙しくてマックに行ってないけど、行ったら注文してみようと思います!
もちろんチーズ味

もし既に食べた方がいらっしゃったら感想教えてくださーい

HPhttp://shakashaka.jp

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

