まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪



PageTop

日本アイスクリーム協会「アイスクリーム詰め合わせ」300名様

日本アイスクリーム協会さんでは、
アイスクリームの日を記念して
ゲームをクリアした方の中から抽選で300名様に「アイスクリームの詰め合わせ」をプレゼントします

■応募期間■
2008年5月9日午後5時9分
応募はこちらから

アイスクリーム大好き♪
そろそろ暖かくなってきてアイスクリームの季節到来ですね
私はほんと好物なので週1以上の頻度で食べるから、季節関係ないけど笑
でも最近の値上げラッシュでアイスクリームも100円から126円になっちゃいました。。
最近少しアイス我慢の日々
微妙(笑)にストレス溜まります

健康的なこころでいられるためにも、日本アイスクリーム協会さん!!
私にアイスをお与えくださいませ
この思いが届きますように。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: 日本アイスクリーム協会「アイスクリーム詰め合わせ」300名様

はじめまして。
アイスクリーム応募しました。
私もアイスクリーム大好き♪です。
当たるといいですね!

ははおや | URL | 2008年04月12日(Sat)19:30 [EDIT]


Re: 日本アイスクリーム協会「アイスクリーム詰め合わせ」300名様

ははおやさん、はじめまして
コメントありがとうございます♪

やっぱりアイスクリームっていいですよね
仲間がいて嬉しいですv-10
お互い当選するといいですねv-238
幸運を祈りましょうv-221

まさまさ | URL | 2008年04月12日(Sat)22:03 [EDIT]


