まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

今日のお届けもの

今日のお届けものは3つ♪

tumekomi.jpg
ツメコムさんより、「サンプル詰め合わせ3000円相当」が届きました
確か500名の大量当選でした
思ったよりたくさん入っていて満足!!
特にお味噌汁が気になってます
生の貝が入ってるんですよ、しかも殻つき

eta-naru.jpg
エターナルさんより「エターナルシリーズ」のサンプルが届きました
石鹸が2個とクレンジング・化粧水が入っていました
石鹸2つだなんてちょっと豪華
気になる方はこちらから

shannpuandopakku.jpg
モルトベーネさんより「クレイエステ シャンプー&パック」が届きました

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: 今日のお届けもの

プレ企画にご参加下さってありがとうございます^^
隣県にお住まいなんですか~嬉しいです♪
これからもどうぞ、宜しくお願いします。
発表は14日ですので、しばらくお待ち下さいね^^

応援していきます☆

なおなお | URL | 2008年04月10日(Thu)21:19 [EDIT]


Re: 今日のお届けもの

なおなおさん
コメントありがとうございます
私のブログに訪問していただき、とっても感動ですv-10
私もなおなおさんのブログを目指して、楽しいブログにしていこうと思います♪

まさまさ | URL | 2008年04月11日(Fri)01:16 [EDIT]


