まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

今日のお届けもの

今日のお届けものです

ponde.jpg
ユニリーバさんより「ポンズ ポア ホワイト」サンプルです
2本ともクレンジング旅行とかにぴったりなサイズですね

bideo.jpg
ビデオリサーチさんから聞き取り調査の謝礼でいただいたシャーペンです
簡単な新聞・メディアに関するアンケートでした


あと、資生堂さんからモニター当選のメールが届いていました
任期は1年
楽しみです


話は変わりますが、、
うちのかわいい末の弟が進学のため我が家を巣立ちました。。
鹿児島から横浜は貧乏人な私にとっては遠すぎます
寮生活なのでなかなか会えそうにありませんし
でも弟は新しい生活にウキウキの様子
私「寂しいよ」っていっても、弟「きもい」と一蹴です
冷たい奴です。。。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

