まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

キッコーマン野菜ジュース毎月50名様プレゼント

みなさん、野菜ジュースって飲みます??
私は野菜不足のときや便秘気味のときに飲んだりします

でも美味しい野菜ジュースってなかなかないですよね
私は某メーカーさんの「野○生○」を愛飲してますが、たまには違うメーカーさんのも飲んでみたいな

そこで最近みつけたのが
キッコーマンさんの「ラクベジ」!!
ラクベジというのはラクト+ベジタブルの略だそうです
植物性乳酸菌が多く含まれておりとても体によさそうです

野菜ジュースの種類も
「ラクベジ爽やか柑橘」「ラクベジトロピカルMIX」「ラクベジ緑黄色野菜」「濃いラクベジ」「女性にやさしいラクベジ」と5種類
グッドラックベジの新しいCMには山Pが登場するそうです
ファンにはたまりませんね

プレゼント情報
毎月50名様に「ラクベジ爽やか柑橘」「ラクベジ緑黄色野菜」「濃いラクベジ」の3本をプレゼントするサンプリングキャンペーンも実施中です
応募はこちら

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

