まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪

スポンサーサイト


PageTop

映画「犬と私の10の約束」

3月15日に公開の映画
犬と私の10の約束
キャスト:田中麗奈・加瀬亮・福田麻由子・池脇千鶴・布施明・高島礼子ら豪華キャスト
犬と私の10の約束
試写会でも感動するって評判の作品ですね
最近CMでも宣伝されてます
私も見に行こうかなと思ってます

監督は本木克英氏で
『釣りバカ日誌』イレブン~13、『ドラッグストア・ガール』、『ゲゲゲの鬼太郎』が代表作の方ですね
今回は犬が中心のお芝居となるので、キャスティングの条件として「犬好きな人」ということがあったそうですよ
動物が主体の映画ということですが、合成はいっさいなく、動物と俳優さんとの息が上手くいくまで何度も撮影したんですって。ワンカット40テイクなんてことも。。。。
大変ですね

公式サイトでは監督さんの人柄がわかるインタービューがあり、さらに映画への興味が湧きました
見に行くのがとっても楽しみ

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

