まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪



PageTop

ロレアルパリのシークレットパーティー

ロレアル パリさんでは
ブランドと製品をより多くの女性に知って頂くため、
ブロガー向けのシークレットパーティーを開催したそうです

メイクアップアーティストの嶋田ちあきさんを講師に迎えて、
アイメイクやマスカラの塗り方などを教えていただけたらしいですよ

やっぱり女は目がいのちっっ
アイメイクはとくに力をいれるもの
ロレアル パリさんいいとこを押さえてます

私も都会に住んでいたならば絶対参加したかった
こういう女の人ばかりのパーティーってとっても楽しそう

HPには嶋田ちあきさんがアイメイクのこつを公開しています
必見です!!

ロレアル パリさんのマスカラ「ダブルエクステンションウォータープルーフ EX カーボンブラック」も気になります
なんと元まつげより長さ60%もUPするんですって
かなりすごくないですか
次のマスカラはこれにしようかな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

