まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪



PageTop

眠い、眠すぎる

かなり久しぶりの更新ですが、
まさまさはちゃんと生きてますので(笑)心配しないでね

なんだか妙に体がだるくてですね、、ブログをお休みしちゃってました~



さてさて早速当選報告

daiettoshokuhinntousenn.jpg
ダイエット食品「ファインスリム」&専用シェイカー

これは「痩せろ!!」という神からのお告げでしょうか・・・・



bioretousenn.jpg
花王さんより
「ビオレ洗顔フォーム すっきりディープクリア」

ちょうど洗顔料がなくなりそうだったので助かった~
嬉しいなぁ


puresuburoguhappybirthdai.jpg
プレスブログさんより
モニター品 「コロン&ワックス」ワックスかなり助かる~

コロンは正直どうしようかと思ってます・・・
ちょっと香りがきついんだよね、これ


ランコムマスカラ当選
ランコムより
マスカラサンプル

サンプルでもランコムのマスカラが使えるだなんて嬉しすぎる~~
もったいないからまだ使ってないけど、近いうち使ってみます


えことくくん
エコトクくん

これは確か先着だったかな??
私は一切お料理しないので、母にプレゼントです





久々の更新だから、もうちょっと何か書きたいところですが、
まだ22時前だというのにかなり眠いのですよ

すいません
寝ます







PageTop

お盆ですね 

最近、ブログの更新をサボリ気味なまさまさでございます

このブログも当選報告だけになってるし、
実際懸賞応募も今月は全然してないんですよね~
9月とか10月は何も届かないかも・・・

とか思いつつ、
とりあえず当選報告です


kurobutakare-.jpg
グルメスタジアムGGIさんより
もっと黒豚カレー

とっても美味しそうなカレーです
いつ食べようかと思案中・・・


tokiwarakuhin.jpg
常盤薬品さんより
トラバキャンペーン参加賞

美容液とマスクです
参加賞がもらえるだなんて思っていなかったので、嬉しい


エメラルドマウンテンカップ
エメラルドマウンテン発売20周年記念キャンペーン事務局さんより
20周年記念マグカップ

いつ応募したかも覚えてないな~
でも結構深さがあるから使い勝手が良さそう♪
早速使ってみようと思います

shouhinnkenn815.jpg
4Gamer.netさんより
BitCash 500円分


あと
JA鹿児島県経済連さんから「お花(なんて名前か忘れてしまった・・・)」も届いてました
写真は撮り忘れたぁぁ




さてさて、
お盆ですね~~

みなさんどうお過ごしですか??

私は悲しいことにお仕事でした・・・

仕事を始めて、
役所がお盆に開いているってことを初めて知りました
でも今日はお客さん少なくて暇だった
私でもお盆にわざわざ役所なんて行かないよなぁって思いながら17時まで頑張りました

なんだか疲れもたまってしまって、ダルイ・・・
土日は美味しいランチでも食べに行ってリフレッシュしてきま~す

最近のお気に入りのランチは黒豚カツ丼
めちゃくちゃ美味しいの
柔らかくてね、溶けるの

フフフ

黒豚カツ丼のことを考えるだけで、
よだれ出そうです~~~

PageTop

ゲロルシュタイナー飲んでみました

プレスブログさんからのモニター品
ゲロルシュタイナー飲んでみました



ゲロルシュタイナーは100年以上の歴史を持つ、ドイツで最も人気のある天然炭酸水です
泡はきめ細かく、硬度1400mg/Lと高硬度なのに飲みやすいといのが特徴なんですよ

でもね・・・
炭酸水初体験の私には、ちょっと苦かった~~



だけど、お酒とかと割ったら相性いいだろうなって思って色々試してみました
梅酒・アンズ酒・カシスリキュールなどなど、
どれもとっても美味しかった

たくさん試した中でも、一番のお気に入りは・・・
「カルピス」ですゥ
kalpistanmsan.jpg

カルピス・カルピスソーダを生み出したカルピスさんは偉大です

ゲロルシュタイナーでカルピスソーダを作ると、
炭酸がたっぷりで喉越し抜群なんですよ

炭酸の苦さも中和されていてとっても美味♪

1ケース届いたゲロルシュタイナーの半分以上をカルピスソーダで飲んでしまいました~

家族にも大好評



今年のクソ暑い夏にピッタリの飲料水です
お水なのでカロリー0というのもとっても嬉しいですよね

ただ残念なのは、
うちの近所のスーパーで販売してないってこと。。。

ほんと残念

PageTop

久々の更新だな~

保育士の試験も終わり、
久々の更新で~す

今日から懸賞の応募も頑張らなくちゃ


まずは最近の当選品です

kosumosushouhinnkenn.jpg
コスモス薬品さんから
コスモス商品券3000円分

お酒のクローズド懸賞でした
レシート応募で1口だけ出したかな??
3000円は嬉しいな~
なに買おう


シェバー当選
ラヴィア iラインシェーバー

まめまるさん情報でした
ありがとうございます
早速使ってみます~


aminokosume87.jpg
Sosisさんより
アミノコスメ+コラーゲン


kaminosizuku87.jpg
テレアサGOGOマガジンさんより
ワインレコーダー

どうやらワインのラベルをコレクションするためのバインダーのようです
いつか使う日が来るかしら・・・
安いワインしか飲まないのよね、私


tereasafande87.jpg
テレアサGOGOマガジンさんより
ファンデーション&フェイスパウダーのサンプル

汗に強いファンデらしい!!
使うのが楽しみです

それにしてもテレアサさん・・・
応募してたの全部当ってしまいましたよ
いいんでしょうか
でもありがとう


furu-tusuta-ta-.jpg
フルーツスターター

これ食べたけど、
めちゃくちゃ甘かった・・・
ちょい苦手かも


mizudasiryokutya87.jpg
水出し緑茶






っと最近のお届けはこんな感じ
あいかわらず大物はないけど、細々と届いてます

今日は暇なので、
ネット応募頑張るぞ

PageTop

ちょっと休憩

実は

申し込んでいた保育士の試験が
今週の木曜・金曜にあります

全然勉強してないよ~~

さすがに危機感を感じるので、
ちょっとお勉強に集中することにします

金曜までブログの更新はお休みしちゃいますね

それでは、みなさん
金曜日までさようなら

PageTop

プレ企画 当選者の発表だよ

お待たせいたしました~

プレ企画当選者の発表です

A賞 8名
B賞 14名の方が参加してくださいました

22人という予想以上にたくさんの方に参加していただき、
まさまさは大感激です

どうかこれから末永く仲良くしてくださいね



それでは早速
当選者の発表でェ~す


まず

A賞 ストラップコースに当選されたのは












はまっこさんで~す







そして
B賞 サブレコースに当選されたのは









リキママさんです


はまっこさん
リキママさん、当選おめでとうございます





当選された
はまっこさんと、リキママさんは

プレ企画専用アドレス
masa_prekikaku☆excite.co.jp(☆を@に変換してね♪)
までプレゼント送付先をお知らせください

特にご希望がなければ普通郵便で発送予定です


それではよろしくお願いします

PageTop

プレ企画参加ありがとうございます^^

プレ企画終了です

たくさんの方に参加していただき嬉しいで~す

A賞
tomo3043さん   2口
たこママさん    2口
まんなんさん    3口
ムサシ634さん   3口
はまっこさん     3口
たまきさん      3口
ははおやさん    3口
ひかるさん      3口


B賞
わらしべさん    1口
まめまるさん    2口
すまっちさん    2口
なつみさん     3口
アヤママさん    3口
かずちゃんさん   3口
ringo.ringoさん   1口
ヨイヨコさん     1口
けいまるるさん   1口
リキママさん     3口
なおなおさん    3口
pinkappleさん    3口
アップルティーさん 1口
ミルさん       3口

以上の方に参加いただきました
ありがとうございました


当選者は、
明日の午前中に発表しますね


お楽しみに







PageTop

祝1万アクセス記念プレ企画 実施中です♪

以前から予告してました、
1万アクセス記念プレ企画を開催いたしま~す


はじめてのプレ企画で不慣れもあるかと思いますが、
どうか参加してくださいね


コースは2コース用意しました


A賞 ストラップコース
kyu-pi-sutorapu.jpg

鹿児島限定の
「篤姫キューピー」
「屋久島縄文杉キューピー」ストラップです

なかなか可愛らしいですよ



B賞 サブレコース
sakurajimakomikannsabure.jpg

桜島小みかんサブレで~す
日持ちするお菓子をと思い、チョイスしてみました





■参加条件■
・まさまさに連絡先教えていいよという方
・当選したら3日以内に連絡をくださる方

あと、これからも仲良くしてくださる方だと更に嬉しいです



参加してくださる方は、
HN:
お住まいの地域:
ブログをお持ちの方はブログ名とURL:
希望のコース:
まさまさへ一言

以上を明記の上、コメントかトラックバックでご応募くださいね~


コメント1口、トラックバック2口
リンクしてくれてるお友達、これからリンクしてくれる方には+1口で受け付けます


〆切は、8/2(土)の18:00 です


たくさんの方が参加してくれますように
ちょっとドキドキです!!


※追記
コメント参加の方でコメント非公開で参加してくださった方が2名サマいらっしゃいました。
できましたらコメント公開するかたちでご応募ください。
非公開だと私が気づかないこともありますし、なんか不公平かなって思うので
これから非公開の方は応募にカウントしませんので、ご容赦ください。

PageTop

プレ企画途中経過☆

プレ企画、たくさんの方が参加してくださりとっても嬉しいです
そして、ちょっと安心しました
参加してくれる方がいなかったらどうしようって思ってたので



プレ企画途中経過


A賞
tomo3043さん   2口
たこママさん    2口
まんなんさん    3口
ムサシ634さん   3口
はまっこさん     3口
たまきさん      3口
ははおやさん    3口


B賞
わらしべさん    1口
まめまるさん    2口
すまっちさん    2口
なつみさん     3口
アヤママさん    3口
かずちゃんさん   3口
ringo.ringoさん   1口
ヨイヨコさん     1口
けいまるるさん   1口
リキママさん    3口
なおなおさん    3口


↑↑応募内容に間違いがあったら教えてくださいね


サブレの方が人気かと思いきや、ストラップが追いついてきたぁぁぁ

PageTop

ビアガーデン行ってきました

今日は職場の飲み会でした

ビアガーデンで暑いし、ゴッキーはいるわ、、、、


とにかく疲れた・・・

そして久しぶりの午前さまでもございました(笑)

いつもは終電で帰るシンデレラだけど
今日は帰れる雰囲気でなかったです

なんか社会人て難しいね

ほんとにほんとに疲れた




というわけで、
プレ企画の「途中経過」は起きてから更新しますね~

プレ企画は 締切は今日18時までです

発表は今日中に行う予定♪

まだまだ応募お待ちしておりますよ





あ、そういえば
黒豚カレー当選のお知らせが来てました
到着したら写真UPしますねぇ

PageTop
