まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪



PageTop

シャツワンピのモニター当選!!

久々にブロコミさんで案件に応募したら当選♪♪

今回のモニター商品は、なんとシャツワンピース

洋服のモニターは初です

なんだか嬉しいな



シャツワンピース


さっそく試着をしたらね・・・
腕がちょっとキツイわぁ
そのほかは大丈夫だったんですけどぉ

ぼっちゃり体型の私がいけないのですが笑
Lサイズとかもあると買いやすいかなって思います

Mサイズだと、入らない可能性考えて、やっぱり買い渋ってしまうんですよね~

シャツワンピースってちょっとお出かけするときにとっても便利だし、大好き♪♪
腕はパツンパツンだけど、可愛くってとっても気に入ってます

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています


PageTop

ゲロルシュタイナー飲んでみました

プレスブログさんからのモニター品
ゲロルシュタイナー飲んでみました



ゲロルシュタイナーは100年以上の歴史を持つ、ドイツで最も人気のある天然炭酸水です
泡はきめ細かく、硬度1400mg/Lと高硬度なのに飲みやすいといのが特徴なんですよ

でもね・・・
炭酸水初体験の私には、ちょっと苦かった~~



だけど、お酒とかと割ったら相性いいだろうなって思って色々試してみました
梅酒・アンズ酒・カシスリキュールなどなど、
どれもとっても美味しかった

たくさん試した中でも、一番のお気に入りは・・・
「カルピス」ですゥ
kalpistanmsan.jpg

カルピス・カルピスソーダを生み出したカルピスさんは偉大です

ゲロルシュタイナーでカルピスソーダを作ると、
炭酸がたっぷりで喉越し抜群なんですよ

炭酸の苦さも中和されていてとっても美味♪

1ケース届いたゲロルシュタイナーの半分以上をカルピスソーダで飲んでしまいました~

家族にも大好評



今年のクソ暑い夏にピッタリの飲料水です
お水なのでカロリー0というのもとっても嬉しいですよね

ただ残念なのは、
うちの近所のスーパーで販売してないってこと。。。

ほんと残念

PageTop

ピュアミネラルパウダーファンデーション使ってみましたよ

メイベリン ニューヨーク
ピュアミネラルパウダーファンデーションをモニターさせていただいてます

mineralfande.jpg


お友達のブログで紹介されているのを見て、
私も使いたいって思っていた話題の商品

モニターできて、とっても嬉しいです

でもブラシで塗るのって、
ちょっと難しそうですよね・・・

不器用な私でも大丈夫かしら
不安に思いつつも、使ってみましたよ~



パッケージの説明通りに
まずは、
 容器を上下にゆっくりシェイク!!
  キャップに少量のパウダーを残す

minerarufande714.jpg

こんな感じでいいのかな
キャップちょっと後ろの方で見にくいですよね(苦)


 キャップの中でブラシをクルクル回して、
  キャップについたパウダーをブラシに含ませる


どのぐらい付けたらいいのでしょう・・・
分からないので適当


 ブラシでクルクル円を描くように顔に馴染ませる~

これはなんか楽しい


粉っぽくなるのかなって思ってたんだけど、
お肌によく馴染みます~
ピタっとお肌に密着する感じですよ

でも仕上がりはほんのり日焼けした健康的な感じになってしまった
OC1をいただいたのですが、ちょっと私には暗すぎたみたい!!

ちょっと前に、
おネエMANSで柳原加奈子ちゃんがこんがり日焼け肌に変身してたんだけど、
なんかそれに近い感じに。。(番組見た方は分かってくれるはず)

こんがり肌はそれはそれでいいんですが、
やっぱり普段はナチュラルメークを心掛けているので
購入するとしたら、色はベージュオークル系のBO1に変えるとと思います


ミネラルファンデーション 『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』
『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』 モニターブログ実施中!

PageTop

フロム蔵王さんの「うるおいりんごヨーグルト」をモニターしています

フロム蔵王さんから
うるおいりんごヨーグルトが20個届きました
DSCF4097.jpg


現在、朝夕に一個ずつ 毎日2個食べてます
朝はいつも食欲がないので、ヨーグルトのみ、夕はデザートとして

ヨーグルトは、
飲むヨーグルト??ってくらいにサラサラ
角切りのりんごはシャリシャリ美味しくって、癖になります

こんなに美味しいヨーグルトが低脂肪だななんて信じられません

yo-guruto78.jpg


このうるおいりんごヨーグルトは
蔵王山麓の新鮮な生乳に、吸収性に優れた《新開発》のコラーゲンペプチドを2000mgと、
コラーゲンの合成を助ける働きがあるビタミンCを配合しているんですって!!


コラーゲンはそのままでは吸収されにくいのですが、
この商品に採用している新開発のコラーゲンHACPにはペプチドを最小単位(3個)にまで分解したコラーゲントリペプチドが15%以上含まれているため、吸収性が従来のコラーゲンペプチドより優れています

なんだか難しく良く分からないけど(笑)

美味しくって、コラーゲンたっぷりで吸収も優れている素晴らしいヨーグルトってことよね??



このヨーグルトが気になった方

フロム蔵王さんでは
うるおいりんごヨーグルトのモニターを12日から募集しますよ~

■応募期間■
07月12日09時00分~07月14日09時00
応募はこちら

PageTop

マッシュコスメポーチってすごい!!

DSCF4082.jpg
ブロコミさんからいただいたマッシュコスメポーチを使ってみました~

第一印象は「ちいさいな~」です
横14.5cm 高さ11cm 奥行き6cm!!
これじゃ入らないだろうって正直思いました


ちなみに、いつも私が持ち歩いているコスメがこちら↓
DSCF4085.jpg


日焼け止めとか櫛とかってかさばるし、いっつもにポーチ入りきらないんですよね~


でも見て見て!!
マッシュコスメポーチに
DSCF4084.jpg
すっぽり全部入っちゃったよぉ
なんでなの??本当にびっくり・・・
写真では分かりにくいかもしれませんが、まだ少し余裕もあるんですよ
チャックだってスムーズに閉まります

580円でこれはすごいです
色違い買おうかな~と企み中(笑)



ポーチ
ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

PageTop
