まさまさ懸賞日記

おすすめの懸賞やモニター・無料サンプルの情報などをご紹介♪



PageTop

ゲロルシュタイナー飲んでみました

プレスブログさんからのモニター品
ゲロルシュタイナー飲んでみました



ゲロルシュタイナーは100年以上の歴史を持つ、ドイツで最も人気のある天然炭酸水です
泡はきめ細かく、硬度1400mg/Lと高硬度なのに飲みやすいといのが特徴なんですよ

でもね・・・
炭酸水初体験の私には、ちょっと苦かった~~



だけど、お酒とかと割ったら相性いいだろうなって思って色々試してみました
梅酒・アンズ酒・カシスリキュールなどなど、
どれもとっても美味しかった

たくさん試した中でも、一番のお気に入りは・・・
「カルピス」ですゥ
kalpistanmsan.jpg

カルピス・カルピスソーダを生み出したカルピスさんは偉大です

ゲロルシュタイナーでカルピスソーダを作ると、
炭酸がたっぷりで喉越し抜群なんですよ

炭酸の苦さも中和されていてとっても美味♪

1ケース届いたゲロルシュタイナーの半分以上をカルピスソーダで飲んでしまいました~

家族にも大好評



今年のクソ暑い夏にピッタリの飲料水です
お水なのでカロリー0というのもとっても嬉しいですよね

ただ残念なのは、
うちの近所のスーパーで販売してないってこと。。。

ほんと残念


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

炭酸水かぁ~
まんなんも苦手。。。
でも最近、パイン酢と割って飲むのがお気に入りなんです♪
これだと飲みやすかったです!
身体にも良いので、よかったらぜひ試してみて下さい!

まんなん | URL | 2008年08月13日(Wed)09:08 [EDIT]


カルピスですか~!!
思いつきませんでした^^。
梅酒でがんばってのみました><。

まめまる | URL | 2008年08月13日(Wed)19:26 [EDIT]


すっごく美味しそうですね、
炭酸水ですか
カルピスで割ったら本当においしそうに見えるけど
夏らしくていいわ♪

かずちゃん | URL | 2008年08月15日(Fri)19:24 [EDIT]


